第1話を読む♪
第1話を読む♪
頼さん いんすたぐらむ
アシスタント募集

NEWS

  • LINEPLAYに「カノ嘘」ルームオープン♪  詳しくはこちらへ!!

  • 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」LINEスタンプ発売中♪  購入する!!

  • 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」オリジナルiPhoneケースの通販がスタート♪  購入する!!

  • 毎月頑張って修羅場を一緒に乗り越えている、かわいい頼さんのインスタグラムがスタート♪
    頼さんのインスタグラムはこちら♪

  • 2016/12/26

    フラワーコミックス『カノジョは嘘を愛しすぎてる』第21巻 好評発売中!  購入する!!

  • 2016/12/24

    「MONTHLY Cheese!」2月号 好評発売中!「カノジョは嘘を愛しすぎてる」掲載!  cheese!公式サイトへ!!

  • 2016/07/04

    花王メリット ピュアンとCheese!がコラボした企画が始まりました!マンガをシェアすると、サイン入り複製原画が当たるかも!  キャンペーンサイトへ!!

WORKS

カノジョは嘘を愛しすぎてる / 21

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』第21巻 購入する!!


昨日のこと
彼じゃない人から告白された

あたしに彼がいるの知ってるのに
あたしを元気づけたくて
好きって言ってくれた

声を震わせて
見る見る汗だくになってく姿に
あたしを一番 大事に思ってくれてるのは
この人なんだと解ったよ

それに比べ彼ったら
わがままばっか言うし
めちゃくちゃなことばっか言うし
ほかの人とキスするし
最悪の最悪の最悪で
どうせあたしが許すと思ってるし
どうせあたしが彼のこと好きだと思ってるし
どうせあたしのことキスすれば簡単に思ってるし
むかついてむかついて どうしようもない

でも どうしてあたし
彼じゃなきゃ ダメなんだろう
彼しか好きになれなくて つらい
彼しか好きになれなくて 悲しい


フラワーコミックス『カノジョは嘘を愛しすぎてる』第21巻 好評発売中!
>>コミックスを購入

PAGE TOP